レゴ変形ロボ!ズザード

レゴ変形ロボ!ズザード

 

飛行機三兄弟の次男、ズザードです。

 

 

一応、ビークルモードはオスプレイをモチーフにしているそうですが、本人曰く、全然違ってるそうです。

あの、プロペラの角度が変わるのをやりたかったようです。

ちょっと怪しいプロペラになってますが。

 

 

こちらがロボットモード。動画「Rush to Future」では、変形後がなかった人?です。

三兄弟の出番が少なかったからねー。歌が2番まであれば、出番もあったんでしょうけど。

 

プロペラが怪しい理由は、このロボットモードにありました。

モチーフはトカゲです。ドラゴンじゃなくて・・・。

 

 

この四つん這いモードができるようこだわったそうです。

ビークルモードより、こちらのロボモードをメインに作られたため、実際のオスプレイに似なかったらしい。

 

 

「俺、イケメン!」じゃないですけど、顔にもこだわっているそうです。

口が開くようになってるの彼だけですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズザードは関節がしっかり作られているため、自由なポージングができるところが、

イルカXのお気に入りだそうです。ビークルモードに問題有りなので、

もしかしたら、大幅改造で生まれ変わることがあるかも?

 

ズザード変形動画はこちら

 

 

スポンサードリンク


 

ズザードカテゴリの最新記事