映画トランスフォーマー「最後の騎士王」観に行ってきました!!

映画トランスフォーマー「最後の騎士王」観に行ってきました!!

今日、観に行ってきました。

実は、イルカXがトランスフォーマー大好きになったのは小学6年ぐらいからでして、

それから映画のDVDを買って観たので、映画館でみるのは初めてなんです。

 

一作目をテレビ放送で見た時には、情報量が多すぎて疲れる映画だなーという感想だったんですよね。

特に、「ダークサイド・ムーン」「ロストエイジ」がなんとなく話が暗い感じで、

今作もちょっと悩んではいたんです。

でも、今回映画館で観て良かったです。

話も思ったより暗くなかった!!

執事サイコー!!

 

私、前作からハウンドさんのファンなんですが、頑張って戦ってました。

やっぱり、いいおっさんですよ彼は。

でも、ビークルのデザインは前作のほうが好きかなー。

DVD買ったのが遅すぎて、おもちゃ売ってなくて、

この間、やっと中古で手に入れたんですよ。ハウンドさん。

もちろん、変形させるのはイルカXの役目。

私は眺めるだけなんですけどね。

ドリフトさんも、前の青い方が好き。

ホットロッドのランボルギーニはかっこよかった!!

私、小さい頃からランボルギーニ好きなんですよ。

おもちゃ出たら買おうかなー。

トイザらス限定のスカリトロンも欲しいしな。

悩むところです。

 

こうして、我が家のトランスフォーマーは増えていくのです。

イルカXのレゴロボのように解体はできないので置き場に困ります・・・。

 

 

イルカX一番のお気に入りはこのニトロです。

 

コグマン執事の完全体とニトロ。

執事キィーック!!作中では完全体にならないし、この二人は戦いませんけどね・・・。

こういう戦いもあったらいいなーって感じで。執事強そうだし。

 

 

ブログカテゴリの最新記事