レゴ変形ロボ!ハーミュラー

レゴ変形ロボ!ハーミュラー

謎の戦士、ハーミュラーです。

 

 

彼は、どこのチームにも属してません。単独で行動し、各チームにいろいろ関わったりするという設定です。

ビークルモードのモチーフは戦闘ヘリなのに赤いって・・・目立っちゃいけないと思うのですが。

 

 

ロボモードです。赤いわけはこのロボモードにありました。

モチーフはカニにしたかったんですが、

 

ヘリのプロペラがあるので、ヤドカリということになってしまいました。

どうしてもカニが作ってみたかった私、Chiikoが機体の胴体部分を作ったところで力尽きたため、

ロボモード足とビークルのプロペラ部分はイルカXが作るという、合作作品になりました。

プロペラを作ったイルカXがプロペラをヤドカリのやどに見立てたため、カニからヤドカリに・・・。

途中で放り出した私が悪いんですけどね。

胴体作るだけで5時間、もう無理ッ!

 

スカパーで見た「そうかえん」の戦闘ヘリがかっこよかったんですよ。だからヘリ作りたかったんです。

うちにキャノピーのいいのがなくて、コクピットが幅広になってしまったのが心残りです。

カニにはこの幅が合ってるんですけどねー。

珍しい、ミニフィグが乗れる機体ですね。乗せたことないけど。

 

 

飛行機三兄弟ではないので、ギャグ担当ではないはずなのですが、なんかコミカルな人?なんですよね。

戦闘ヘリだし、結構強いやつという設定です。

最終的にはソニックラインたちと行動を共にすることになるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカX が、変形の仕方をかえて違うモードを見つけることにハマってまして、彼も犠牲になったようです。

なんか、観測機みたいになりましたね。変形ロボの違う楽しみ方なんでしょうか。

 

 

 

スポンサードリンク


 

ハーミュラーカテゴリの最新記事