レゴ変形ロボ!ハードック

レゴ変形ロボ!ハードック

 

ストンブルチームの副リーダー、ハードックです。

 

 

ビークルモードのモチーフは装甲車です。火器も搭載しています。

 

 

彼が見た装甲車は後ろに扉があったらしく、こだわって再現しました。

人は乗れそうにありませんが。

 

 

こちらがロボットモード。ロボットモードになると更に、武装が増えます。

ロボットモードのモチーフはブタです。

よく名前から犬と間違えられるんですが、ブタなんですよ。

本人の色はオレンジで、装甲をつけてデザート仕様になっているという設定らしいです。

イルカXの中では彼がリーダーだったらしく、私とPapaoがストンブルを推したために、副リーダーになりました。

だって、無口そうな感じじゃないですか。このどっしり感は副官でしょう。

 

 

イルカXのロマン武装はミサイルポッドです!しかもブタにミサイルポッドをつけたがるんですよねー。

もう一人?ブタでミサイルポッドがいるんですよ。

 

もう一人のブタはこちら

 

 

 

 

 

これだけの武装が、よく装甲車内に収まってるなと私は思うのですが、

イルカXはかなり側が残る変形なのを気にしているようです。

彼のミサイルポッドと変形のロマンの行方を見守りたいと思います。

試行錯誤の後、スッキリデザインができるかもね。

 

ハードック変形はこちら

 

スポンサードリンク


 

ハードックカテゴリの最新記事