スマッシュボルト MarkⅡ

スマッシュボルト MarkⅡ

 

スマッシュボルトが新たにMarkⅡになりました!!

モチーフはF15のまま、変形機構が一部変更になり、色も青にほぼ統一されました。

 

どうも、イルカXの中で思うところがあったらしいです。

 

  

 

両方並べてみると、形は殆ど変更がないですね。

 

 

拡大すると、中央の関節に変更が見られるようです。

 

 

そして変形後のロボモードがこちら。

 

   

 

大幅に変わったのは、両足に付いていた機体の翼が背中にいったぐらいでしょうか。

白い部分がほぼ青になると、悪っぽさがでましたね。敵側の幹部という設定ですから。

 

 

背中の翼は、攻撃する時、腰に固定できるようになりました。

 

 

 

両翼に、翼を移動させる関節がついているのです。

 

 

 

細かく言うと、顔も少し変わりました。

 

 

 

よく見ると左腕にロボの手が付いています。

 

 

   

 

背面からみると、大幅変更されてるのがわかります。

ロボモードでも空を飛べる感じですね。

 

 

 

 

 

足がスッキリしたので、ポージングが取りやすくなったかも。

 

スマッシュボルトの紹介はこちら

 

 

 

スポンサードリンク


スマッシュボルトカテゴリの最新記事