レゴ変形ロボ!ハードウェーブ(ガルディア)

レゴ変形ロボ!ハードウェーブ(ガルディア)

 

トリプルチェンジャーのハードウェーブです。ガルディアから改名しました。

第三勢力の戦士です。

 

ビーストモードです。ティラノザウルスがモチーフです。

目がくりっとしてるためにカトゥーンな仕上がりになってますね。

もうちょっと頭に丸みが欲しかった。変形の都合もありますが。

一番頑張ったのは小さい手でした。

はじめはもっと大きかったんですが、ティラノといえば小さい手ですからね。

 

 

ロボットモードです。ハードウェーブは設定では女性ということになっています。

スカート履いてるイメージですね。

 

 

なんとなく昔のお姫様のような髪型をしています。後ろはポニーテールのようにしてあります。

 

 

腕に直接火器がついています。

 

 

ビークルモードは4輪タンクらしいです。

全体的に色がバラバラなのは、余りパーツで作っているのもあります。

最大18体ぐらいいた時に作ってますから。

色を統一するともう少しスッキリしますかね。

LDDに落とされるときに、本来の色になるはずなのでまた追記します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク


 

ガルディアカテゴリの最新記事