レゴ変形ロボ!ソニックライン

トランスフォーマーで言うところのサイバトロン側の戦士、ソニックラインです。

一応、チームリーダーなんですが・・・。

 

ビークルはF1カーがモチーフになっています。人も乗ってるようにメットを付けてますが小さいかな?

ミニフィグサイズで作ってないですからねー。

 

 

ロボットモードです。

元がF1カーなのでかなり細身です。設定ではとても素早い戦士ということになっています。

ビークルモードの時の後ろのウイングに取り付けた二丁拳銃が武器ですが、火力はあまりないようで。

 

 

武器は両肩にマウントしておけます。

変形にこだわるイルカXには、ソニックラインの腕をタイヤに差し込む変形がギリギリ許せる範囲なんだそうで、

どちらかと言うと気に入らない部類の人?だったらしく、撮影が終わったらそうそうに解体されちゃいました。

写真がとても少ないので、以降は

LEGO Digital Designerの写真になります。

 

 

 

 

イルカXはLDDにおとすときに、本来使いたかった色合いで制作するので、少し見た目が変わってます。

レゴブロックで作るときは、どうしても家にない色とかありますからね。

 

 

LDDバージョンは、赤い部分が増えていますが、設計は全く変わっていません。

LDDのなかでは干渉パーツがあるのでパーツを取り外したりしないと変形出来ないそうです。

 

 

LDDバージョン限定の武器を作ってもたせましたが、武器の形がわからないですね・・・。残念です。

 

ソニックライン変形動画

 

スポンサードリンク


 

この記事にコメント

ページトップへ